号外)日本華人教授会議のシンポジウム(2)

日本華人教授会議が主催した6月30日のシンポジウムには、メディア関係者もたくさん出席しておられたんですけど、朝日新聞もデジタル版で記事にしているそうです。
https://www.asahi.com/articles/ASL6Z655GL6ZUHBI01X.html

私にできる話はきまっていて、現地の写真をみてもらいながら、いつもの話をしたんですけど、終わったあとの拍手のすごさにびっくりしました。

先輩のNさんから、「おい、すごいじゃないか!」と言われたんですけど、それは私の話の内容ではなくて、その反響についてだったと思います。

書かれたものの大のファンであるS.E先生からまで、「感動した」と声をかけていただいて、私は舞い上がってしまいました。

そのほかにもたくさんの人に話しかけていただきました。ありがとうございます。じつはこの2日前に、顔面にできた粉瘤の切除手術を受けまして、大きな白いバンソウコウを貼っていましたので、目立ったんでしょうね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 号外)日本華... 1245話)小老... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。