J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

久しぶりの仙台1

2018-09-15 23:59:59 | Weblog




朝4:30起床、始発の地下鉄に乗れば間に合うがタクシーで札駅へ。

6時台の快速エアポートで新千歳空港へ、まだラウンジ等はスプリンクラーの
関係で再開していなかったが、早めにゲートに行って8:25発のJALで仙台へ。


こんなに早く目的地につくのも珍しいが、ホテルに荷物を預けて付近を散策、
とりあえず早めに昼メシを、ということで適当に入った喜助で厚切り牛タンを。


普通のと食べ比べたが、厚切りの方が柔らかかった



食後は地下鉄に乗って泉中央、ユアテックスタジアムへ。


ユアテックスタジアム


初めて来たが、コンパクトで見やすい


東京ゴール裏


中断明け、東京はベストメンバー


円陣

試合は集中力を保って押し込んだ東京が前半からチャンスを作るも
なかなか決め切れず、後半相手のカウンターからまさかのオウンゴール。

グラウンダーのクロスをブロックにいったらコースが変わってしまったもの、
その後は仙台の守備も固く打開出来なかった、サブのメンバー構成も問題か。


ちなみに失点時点では仙台のシュート数ゼロという珍事、お互いやや塩っぱい
試合だという印象はあったが、攻撃にもう一工夫ないと今後も苦労しそうな予感。



今日はブーイングする気も起きず、ホテルに戻ってから夜は仙台二郎へ。


初訪問、30人以上並んでいた


小ラーメン野菜ニンニク、690円

店主にもちょっとご挨拶、三田時代やチャリティ二郎で会っていると思うが
お互い面識があるというほどではなかった、この地で商売繁盛が何よりかと。



ドリブラーがベンチに欲しいね(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕組みを作る側の醍醐味 | TOP | 久しぶりの仙台2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog