J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

通院するのも楽じゃない

2024-09-09 23:59:59 | Weblog

 

朝からトラブル対応、突然の連絡で始まった。

 

まずは詳しい状況の情報収集、それらを簡潔なメモに

まとめて幹部まで共有、慣れたくはないが慣れてしまった。

 

午後に続報、とりあえず今日の時点ではここまでと

いう感じだが、後日さらに詳しい報告を受けて判断か。

 

 

先週ジャンプしてしまった、定期通院の予約再調整。

 

いったん明後日の午前中に予約を入れたのだが、戻ると

ちょうどその時間帯に予定が入ったことが判明、再々調整。

 

何とか、予定のなさそうな金曜午後に入れてもらった、

カイギシーズンも始まり通院の時間を確保するのも大変。

 

 

夜はそのカイギ絡みで待機、20時過ぎから幹部レク。

 

自分のところはほとんど修正なかったが、グループに

よっては大幅な直しがあり、この手のスキルを早めに

高めておく必要があると改めて痛感、結構差が出るもの。

 

帰りに弁当を、はるきで

 

デカ盛りじゃない、極みのり弁

 

 

しっかりダイアリーに書き写しました(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・コメ探しの旅 | TOP | 衣替えの季節 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog