J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

衣替えの季節

2024-09-10 23:59:59 | Weblog

 

午前中は先々週行ったイベントのフォロー作業。

 

相変わらず無茶振りという感じだが、出来ないものは

出来ないということを明らかにするためにも作業が必要。

 

ステークホルダーの期待を必要以上に高めないようにする、

期待値コントロールという言葉も最近よく使うようになった。

 

 

午後は来客対応、毎回大勢でいらっしゃる。

 

ここでも話せること、話せないことがあるので対応は

慎重にならざるを得ない、自分自身も気をつけながら。

 

もちろん情報はギブアンドテイク、ある程度は有益な

話をしないとリターンも戻ってこないという悩ましさ。

 

 

夜は相談に乗ったりして、ちょっと残業してから撤収。

 

ようやく涼しくなってきた、そろそろスーツというか

上着を着ても大丈夫か、ここから冬までは一直線かも。

 

夜は家ごはん、妻作パスタが旨し

 

 

半袖もいつまで着れるかな(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院するのも楽じゃない | TOP | アサメシマエ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog