J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

土曜は拡大理事会

2012-04-21 23:59:59 | Weblog


6位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



夕方から連盟の拡大理事会。

議題は多岐に渡り、理事会後の打合せも
含めると終わったのは21時近く、長かった。


とにかく決めなければいけないことが多い。
理事会後の打合せでようやく明日の会議で
話せる内容が決まる、そんなバタバタ状態。



理事会の中で議論が分かれた話。

会議の出欠など連絡が返ってこない理事会
メンバーを、今後どのように処遇すべきか。


個人的には、社会人としてきちんと連絡がつく、
添付ファイルなども含め自宅にパソコンがあって
やりとりが出来る、というのは必須条件だと思う。



もちろん、自分も留萌にいた時期などは
理事会にはほとんど出られなかったわけで。

仕事の状況などで会議に出られないのは仕方ない、
それでも欠席の返信をするのは最低限のマナーだ。


ボランティアだからあまり厳しくしても、という
意見もあるのだろうけど、組織として対外的な
責任もあるわけで、高い意識を持って関わって
頂ける人の集合体であってほしい、と思うのだ。



明日も会議です(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「当事者」の時代 | TOP | 日曜は監督会議 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog