J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

フラレ続きの木曜日

2022-06-30 23:59:59 | Weblog




自分の出番はないが、他のメンバーはバタバタ。

今日の午後がカイギシーズンの締めくくり、ここまでくると
アディショナルタイムのような感じだが、何があるか分からない。


幹部にもなかなか入れなかったので、懸案の説明も
全て終わってから、夕方近くになって時間をもらえた。



懸案は対応が難しいからこそ懸案、なのであり。

判断を仰ぐものもあり、時間をかけて打合せが出来て良かった、
すぐに方針が決まり、悩んでいたことが一気に進んだ感がある。


これもカイギシーズン中だったらお互い余裕がなかったはず、
タイミングとしては遅くなってしまったが、やむを得ないかと。



夜は整骨院の後、近場で外食予定だったが。

Picanteが臨時休業?、タンメンのMEN-EIJIが営業終了、
さらに狸小路の喜来登は定休日と3件続けてフラれ、一風堂へ。



赤丸野菜


白丸玉子

夜になると流石に気温も下がって涼しい、室内は熱がこもって
暑くなってくるが、寒暖差が大きいので体調管理に気をつけたい。



東京とはやっぱり違うよね(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく(実質)終了 | TOP | せっかくの石狩が »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog