J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

ようやく(実質)終了

2022-06-29 23:59:59 | Weblog




今日でカイギシーズンも実質最終日。

午前中に資料の最終確認があり、追加提出なくOK、
これで納品して無事に自分の関係は終わりといえる。


ここで追加資料があったりすると、直前までバタバタが
続くことになる、そういうシーンもよく目にしてきたので。



午後からのカイギをWeb中継で聴きながら他の作業を。

3週間くらい、他のことはほとんど出来なかったわけで、
早く通常業務の方もキャッチアップしていく必要がある。


夏休みとかこの後の予定を見ていくと、あっという間に
次のカイギシーズンがやってきそう、ちょっと暗い気持ちに。



夜は早めに帰って連盟のオンライン打合せ。

連盟の組織運営もいろいろ難しさがある、一番大きいのは
人の問題、人材育成は中長期的、かつ計画的に進めなければ。


無料で出来る1時間を超えてしまったので、オンラインURLを
再発行して延長戦、1時間半はかからなかったがやって良かった。



人で成り立ってる世界だからなー(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後に難問が | TOP | フラレ続きの木曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog