社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

社会人予選終る

2009-08-04 09:00:37 | Weblog
一昨日社会人予選が紫波町総合体育館で開催された。
結果については昨日の岩手日報に掲載されたとおりである。
我が大船渡クラブからは残念ながらTさん女子一人だけの参加であったが、ベストエイトに入賞したようだ。
一人でも参加してくれたTさん、本当にご苦労様でした。
しかしながら大船渡からは、もっとたくさんの選手が参加するようはたらきかけなければいけないと思う。
なお、今年は選挙やいろいろな状況から県内の主要体育館がなかなか確保できないようである。参加数等にも大きな影響があると思われるので今後は一考の余地があるのかもしれない。
また、最近は何処の市町村でも盛んに卓球大会が開催されている様である。
是非県選手権・県予選などにはたくさんの選手に参加を頂き岩手の卓球を盛んにしてもらいたいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿