社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

ブログ環境整う!

2014-04-03 16:08:00 | Weblog

 XPから7への移行のため、しばらくブログが届こうって滞っていたがやっと今日ネット環境が整い落ち着いたので、これからは毎日欠かさず更新できるように努力していきたいと思っている。

 さて、いよいよ新年度がスタートし消費税も8%にアップなかなか慣れないでいるが、スーパーや家電などでは駆け込み需要のため少しの間客足が鈍くなっているようであり、気のせいか人通りや車の量が少なくなっているように感じる。

 還暦の同級生たちも、公的機関に勤めていた連中は晴れて定年退職となり第2の人生をスタートさせた。

 私も、ある意味毎日の卓球指導から解放された分、今までできなかったさまざまなことにチャレンジしていきたいと思っている。

 もちろん仕事が一番であるし、卓球も特定の学校に固執されない広い意味で見つめることできフリーの立場でいろんなところに顔を出したいと思っている。

 休日や午後5時以降は、卓球づけの毎日だった生活から大学卒業以来初めて違ったサイクルを経験し、生活リズムに余裕が生まれてきている。

 やりたいこと、やらなければならないことが沢山あり、どれから手を付けていいか判らないほどなのである。

 明日は何をやろう!・・・・・

 思いは膨らむばかりである。

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿