社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

今日は、第8回大船渡市卓球リーグ!

2010-12-23 07:42:42 | Weblog
 今日は、大船渡市民体育館で開催される卓球リーグに参加する。

 この卓球リーグでは、試合だけでなく参加者に対する技術講習会も行なわれるが、それはいつも私の担当である。

 今まで過去7回実施してきているが、時間が1時間足らずと少ないのでいつも端折った形となってしまっているが、少しでも参加者の皆さんの興味をそそるようなものにしていかなければならないと思っている。

 一方出場する試合の方は、足がつったり怪我をしない程度にやろうと思ってはいるが、いざ試合となると身体が勝手に反応してしまうのである。

 いずれにしても感覚と身体がマッチできるようにストレッチをしっかりやって、
大会後は、本番?の協会「大忘年会」に参戦?したいと思っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿