社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

明日から高校総体へ!

2013-05-29 16:41:13 | Weblog

 来る、5月31日から6月2日まで3日間一関市総合体育館で開催される岩手県高校総体卓球競技参加のため、明日から出かける。

 私自身は、風邪のため今一の体調だが子ども達は至って元気そうである。

 ついこの前入学してきたと思っていたが、あっという間に3年生の高総体を迎える。

 実質2年あまりの活動なので、毎年の事ながら瞬く間に過ぎてしまう感じがあり、なんとなく寂しい気持ちにもなってしまう。

 おそらく3年生の男子との練習は、今日で最後になってしまうのかもしれない。

 今まで真面目の頭に、何かが付くくらい一生懸命頑張ってきた3年生の集大成となるよう、そしてその一助になりたいと自分なりに頑張ってこようと思っている。

 がんばれ!大高!

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿