社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

第56回大船渡市民卓球大会!

2009-11-30 09:25:18 | Weblog
昨日は、第56回大船渡市民卓球大会が約200名の参加を得て賑やかにそしてなごやかに開催され、小中高生は硬式、一般はラージボールで実施された。
大会結果についてはHPに別に掲載するが、男子団体戦では、我が社のメンバーがよく頑張り決勝では、アマタケさんを破り2連覇を成し遂げた。また女子40代でも社員のSさんが初優勝を果たした。
私も、団体と個人戦に出場し久々の大会を楽しむことが出来た。
体は徐々に節々や筋肉が痛み出してはきているが、痛みのピークは明日あたりかな?
それでも足がつらなかったり、腰への負担も少なかったのは毎朝歩いている成果が出てきているからだと思っている。
ちなみに今朝は起きるのが辛かったが、昨日のケアの為に頑張って歩いてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿