社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

第26回大船渡卓球リーグ!

2016-04-05 13:15:37 | Weblog

 去る3月27日(日)には、第26回大船渡卓球リーグが宮城県や県内各地から約300名の大勢の参加により開催された。

 当日は、36コート・50リーグに分かれ7人(下位リーグは一部5~6人)の総当たり戦で実施され、それぞれ同じぐらいのレベルの中で上位を目指し、熱戦が繰り広げられた。会場には父母はもちろん祖父母の方々や家族の応援もたくさんあり、大変賑やかな様子で盛り上がっていた。

 次回は、5月1日(日)に開催予定であり小・中・高生にとっては来たるべき県大会へ向けての力試しとして、また新入生やどなたにも広く参加のチャンスがあるので目標にしていただきたいと思っている。

     

     

     

     *アリーナでの試合風景

     

     

     *卓球場での試合風景

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿