社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

新年度の事業がスタート!

2013-04-15 16:39:33 | Weblog

 岩手県卓球協会では、4月21日(日)に開催される全国ホープス・カブ・バンビの県予選会からh25年の事業がスタートする。なお今大会には、新しく全農がスポンサーとして参画し賞品などの協賛がある。

 そして来週末には、県内各地で高校の地区予選が開催され、土日には被災4県卓球交流大会が花巻市の総合体育館で開催され、日本卓球協会の役員や日本リーグの選手たちが大勢来られて指導をして頂けることになっており、私も役員として参加をすることになっている。見学自由ということでぜひ近隣の方はお出で頂きたいと思っている。

 また、翌日は県リーグ前期も開催され、わが大船渡高校も出場するので続けて参加をすることになっている。

 新年度がスタートしたと思ったら、今年度も大会大会に追われそうである。健康第一で乗り切っていかなければならない。

  

  

  

   *早朝の海上に整列?する鷺(サギ)たち

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿