社長の卓球日記

卓球の遠征記、その他日々感じたことを

同級会・地区予選前日!

2013-04-25 16:06:57 | Weblog

 今日は、地区予選の前日であり子ども達の明日のために、練習時間を短くして心身を休め明日に備えてほしいと思っている。

 3年生にとっては最後の地区予選であり、明日は負けられない戦いが続くのである。

 入学したと思ったら、あっという間の2年間が過ぎ徐々に部活動の集大成を迎えようとしている。

 明日は、その成長した姿を遺憾なく発揮してほしいし、悔いのないように思い切ったパフォーマンスに期待したいと思っている。

 話は変わって、今晩は同級生の還暦を祝う会の会議が当社で行われ10人ぐらいの事務局が集まり、案内の往復はがきの宛名書きなどを行い発送となる。

 残念ながら還暦祝いを待たずに既に他界された仲間も10名おり、小学校時代の恩師も存命の方は5名となってしまった。

 6月にはその物故者法要を行い、7月には約40名が集い花巻市の渡り温泉にて華々しく還暦同級会を開催することになっている。

  

  

  

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿