泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

次期・・・

2011年08月25日 | スポーツキャスティング

今朝ほどブラックキャッツが北の大地より嬉しい物を運んで来てくれた 

 

 

 

 

 

中に入っている物は 

 

 

 

 

 

シマノスピンパワー425XX

 

ロッドに貼られているシールはシマノ“釣りロマンをもとめて”で超有名なS氏

さて、泰皇夢はこの竿で何を企んでいるでしょうか

※勿論私に限って間違っても?“コロ・タマ”等を狙う事は有りません



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (さっぱり@タマ)
2011-08-25 15:10:01
さっぱりサーフキャスティングクラブと間抜けな名前のblogをやってます、

さっぱり@タマと申します
一度ご挨拶をと思いながらなかなかタイミングを掴めず、

タイミングを掴むのも
キャスティングのコツを
掴むのも下手くそですが

今後はご指導頂きたくご挨拶に来ました。

ハンチクでさっぱり飛ばない@タマですが、
勢いと体重と好きは物の上手なり?!
だけで、スポーツキャスティングをやっています。

競技歴も浅く、間違いだらけの素人に毛が生えたぐらいの知識ですので間違ってる内容のblog記事の時は、こっそり教えて下さい。(笑)


S会長のSPIN POWER お嫁に行ったんですね
使用用途が気になります。

では、失礼します。
返信する
Re:よろしくお願いします! (泰皇夢)
2011-08-25 17:42:15
@タマさん いらっしゃいませ
今やSCに於いて北海道の皆さんの勢いには、目を見張る物がありますので、あまり参考に成らないかも知れませんが、此方こそ宜しくお願い致しますm(__)m
>S会長のSPIN POWER お嫁に行ったんですね
使用用途が気になります。
↑↑↑↑↑
全サに所属して半世紀の今は化石人間ですが、S会長とグランドの上で火花を散らしたい(枯れ木に花を咲かすと言うより枯れ木も山の賑わい・・)との思いで、今回彼に無理をお願い致した次第です
事後承諾に成りますが、リンクさせて頂きましたので併せて宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
楽しみです! ()
2011-08-27 11:37:58
わ~いわ~い、とワクワクしてます。

ゴルゴ松本似の投魂丸さんも3やってますね。

広島も今年はM戸君とA養さんが3で暴れてます。

今日の山陰釣り遠征、夕方出発の為に今回も「なめろう計画」は次回に。残念!
返信する
Re:楽しみです! (泰皇夢)
2011-08-27 22:09:51
わ会長 おひさです
来期はニューアイテムで参戦したいと思っていますので、楽しみにしてお待ち下さい
↑↑↑↑↑
今は取り合えず“腰をどげんかせんと”です
A養さんカムバックされましたか
又香川の投魂丸さん等新勢力のパワーキャスティングで、第三種目が面白く成りますね~
明日の山陰遠征ご成功をお祈りします
返信する

コメントを投稿