泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

リールガード

2006年12月16日 | メバル工房
今日mebaruさんがIKEちゃんからのプレゼントを持って来てくれました。

其れがこれ




横にすると

アルミ製の金属



これは↓↓↓

mebaruさんのお友達のIKEちゃんが、仕事の合間に製作して下さったステラ専用のリールガードです




ハンドルの反対側に取り付けると、

この様な状態に成ります



流石プロフェッショナル、ピッタリ納まっています




これは竿を置く場合

リール本体は浮き上がった状態に成るので、リールに傷が着かない為の物です



以前mebaruさんのページでこれを見てから、IKEちゃんに無理を言って製作して頂きました



来シーズンはこれでランガン出来るぞー




エッ、誰ですか? 宝の持ち腐れじゃ~ って言ってるのは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~!! (mebaru)
2006-12-16 14:28:00
今日はどうもありがとうございました。
(夜用やら食用やら・・・)


>宝の持ち腐れじゃ~ って言ってるのは

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 ちゅうちゅうかな???(爆)

水温・・・早くさがれ~!!!ってところですね。

返信する
んっ? (ちゅうさん)
2006-12-16 17:18:47
>ちゅうちゅうかな???(爆)


ポキのことかな??

滅相もないですじょぉ~!
ポキの師匠をつかまえて、mebaruさん(笑)

ええなぁ~
アルミは普通の旋盤では削れないのに・・・・。。
ピッタンコですね、羨ましいじょぉ~

IKEちゃんさん、アタクチも同じ04しゅっていらを持っているんですが(核爆)
返信する
Re:どうも~!! (泰皇夢)
2006-12-16 19:52:16
此方こそワザワザお届けして頂き有難う御座いましたm(__)m
返信する
Re:んっ? (泰皇夢)
2006-12-16 21:08:37
ちゅうさん、mebaruさんを拝み倒して見たら
返信する

コメントを投稿