泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

帽子と偏光レンズ

2006年12月21日 | メバル工房
先日の釣行で海に帽子を・・・・・




デッ、今日何時もの渡辺釣具へ



購入した帽子がこれ

サンライン




次に偏光レンズ

ダイワ



帽子に偏光レンズをセットした状態

お値段は〆て8500円



財務大臣には内緒です



早速誰かさんが頭に被っています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひっ! (ちゅうさん)
2006-12-21 13:04:46
>財務大臣には内緒です

いいつけてやるじよぉ~(爆)

なぁ~んて、この偏光でにらみをきかせるとメバルが震え上がって爆釣ですね♪
返信する
まーくんには (taka)
2006-12-22 19:10:32
ちょっと大きすぎますが
かわいいですねえ。

ブツを撒くと
メバルさんが
よってきて
たっくさん見えますように!!!
返信する
Re:ぶひっ! (泰皇夢)
2006-12-22 23:21:12
>>財務大臣には内緒です

>いいつけてやるじよぉ~(爆)

↑↑↑↑↑↑↑

ちゅうさん、ンナッ事言っていいのかな(爆)

>この偏光でにらみをきかせるとメバルが震え上がって爆釣ですね♪

↑↑↑↑↑↑↑

メバルが逃げて行くよ
返信する
Re:まーくんには (Unknown)
2006-12-22 23:24:07
takaさん、新しい物が有ると目敏く見付けて遣りたがり屋さんです

それで直ぐ写真を撮れとポーズを・・・
返信する

コメントを投稿