泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー~ (四季釣造)
2005-09-08 21:15:49
お見事です。材質は檜でしたか~

こりやあええですね! この中にスポンジ

ですか? なんか活きが良すぎてエサ付けが

大変そうですね!
返信する
Re:ブラボー~ (泰皇夢)
2005-09-08 21:53:05
四季釣造さん今晩は



滑り止めの石粉を小箱に入れて置き、それに小出ししますよ

これで絶対滑りませんよ

スポンジに海水を染ませておけば、何時までもピンピンしています
返信する
じゃんねんじゃ~ (ちゅうねず(^^ゞ)
2005-09-08 21:57:48
わちきのクーラーにはあわん!



無念じゃ~!
返信する
Re:じゃんねんじゃ~ (泰皇夢)
2005-09-08 22:12:13
>わちきのクーラーにはあわん!



>無念じゃ~!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



早くも呉のカラスが狙ってるじょ~
返信する
ちょ~高級品。 (釣りじいさん)
2005-09-09 12:02:51
こりゃこりゃ、またまた、ちょ~高級品。ひ、檜ですか~。まさしくこれは夏のエサを活かすオーダーメイドですね~。ほ~んと、泰皇夢さんのアイデアと行動力には脱帽!(^^)!

ネームプレートも貼ってある~~~。
返信する
Re:ちょ~高級品。 (泰皇夢)
2005-09-09 14:44:02
たかが餌箱、されど餌箱
返信する
Re:ちょ~高級品。 (泰皇夢)
2005-09-09 14:44:02
たかが餌箱、されど餌箱
返信する
ダブった(汗) (泰皇夢)
2005-09-09 14:57:47
チョッとコメントを失敗しました



少しだけコダワリました。



ブツ海老用の箱も色々材料を使って作っています
返信する
目玉がクリクリ (suisuikichi)
2005-09-11 14:10:27
すごーーいっ!!画面に顔がぶつかるくらいに覗き込みましたよーーっ!!真ん中の丸い穴なんて、自分でくりぬいたの???有り得ない!すごい!すごい!これ、売れますよ!
返信する
Re:目玉がクリクリ (泰皇夢)
2005-09-11 15:40:39
suisuikichiさんコンチ



マダマダ売れる様な品物でありませんよ



作って自己満足の世界です
返信する

コメントを投稿