泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうねず)
2005-09-16 20:00:11
これ見たことあるじょ~!

誰が買うんだろうと思ってたけど手元にあるということは・・・・・???

返信する
Unknown (泰皇夢)
2005-09-16 20:16:35
これはルアー名人のホームからパクリの画像
返信する
このくらいなら (suisuikichi)
2005-09-16 21:55:22
泰皇夢さんなら、自分で作れる!キッパリ!

返信する
高嶺の花 (泰皇夢)
2005-09-16 22:40:05
suisuikichiちゃん←変えてみた



タングステンはあたひの手に負えないのよ

加工が非常に難しいて言うか専門の機械で無いと削れない 

これで一発失敗したらPEの力糸+オモリで3000円がパーに成るのよ

我々庶民には手が出ませぬ表題みたい、まるでsuisuikichiちゃん
返信する
うっ! (suisuikichi)
2005-09-18 00:28:48
あれっ、誉め殺されましたよ!うっ!バタッ!
返信する
アレ! (泰皇夢)
2005-09-18 22:24:26
アレ?、誰か倒れてる



モシモシ、モシモォォォォオオオオオーーーーーシ、

息ナシ・脈ナシ

誰か救急車の手配を

そりでは人工呼吸など
返信する

コメントを投稿