泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

45cmUPのマコ・・・・・

2013年03月31日 | 釣果&釣り場情報
こんなん釣れました~
 
テッ、私ではなくクラブのボスM木会長からの写メ
 
『3月30日
境水道  森山釣行
一匹ながらこんなカレイが釣れました
実寸45、2センチマコカレイでした』 
 
流石クラブ№1大物釣り師“裏山椎~”


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物ですね~ (しんちゃん)
2013-04-02 22:51:06
一匹でも十分な大物ですね~

境港水道ですか・・・行ってみようかな~
僕は水道で釣れた事無いんですよね・・・
やっぱ、場所ですかね~
それとも、餌は何を使ったんだろう
気になりますね、秘密だろうけど・・(笑)

来週あたり境港に行きたくなりましたよ。
返信する
Re:大物ですね~ (泰皇夢)
2013-04-03 11:56:43
場所と餌ですよ。

境港水道でのカレイ狙いではユムシが一番、次が青虫の順です
返信する
Unknown (しんちゃん)
2013-04-04 23:38:58
やっぱり・・・ユムシですか~
昨年、境水道で青虫を餌に投げ釣りしていたら
魚が釣れないでユムシが釣れた事がありますよ(笑)

境水道は広いからね~
場所は肝ですね・・・運任せだな

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿