泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

久し振りにブラを・・・

2008年09月30日 | メバル工房
久し振りにブラの製作です






ガッ、今まで物と少し形状が違います↓↓↓↓↓

左側が以前製作したメバル用のブラで、右側が今回製作中のブラです。





今回ある方からの希望で今迄作っているメバルウキを遊動型にして

フカセ釣りに使ってみたいとの希望





取りあえず試釣用のウキを製作

結果の方はレポートを頂き次第UP致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mebaru)
2008-10-07 23:02:54
あ~、、久しぶりにメバルに行きたくなりました。
もう一ヶ月くらいですかね~、もうちょっとかな?
ブツの時期が懐かしい~。
あと半月ほど、アオリで浮気しています。
大会、がんばって下さい!!
返信する
Re:mebaruさん (泰皇夢)
2008-10-08 23:47:27
>あと半月ほど、アオリで浮気しています。

アオリにミソ吸われましたか(爆)

>大会、がんばって下さい!!

↑↑↑↑↑

一番高い処を狙う心算ですが^^;^^;
返信する

コメントを投稿