泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

今日の午後・・・

2012年09月18日 | 雑記帳

雨あがりに工房の外に出て空を見上げると、とても綺麗な虹が架かっていました 

然も二重に

その昔、“虹の付け根に宝物が有る”トッ言った話を聞いた事が・・・・・・半世紀+10年以上前

その頃虹が出たら虹の元へと一生懸命走っても走っても、何故か追い着きませんでした

泰皇夢がとても純真な頃のメルヘンでした今は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

今日の工房は暇なのでこんな↓↓↓↓↓物を作って遊んでいました違った、何時も暇ですがなにか 

 このシールが手持ち最後の物で、ダイソーに聞いたが『折角のご注文ですが、蒔絵シールは生産終了しました』との事。・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿