泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

これは・・・

2009年11月09日 | 工房日記
家主様のお買い物でアッシー君を

待っている時間が長いので隣に有る100均へレッツラゴー

店内をウロウロ・キョロキョロ

デッ、見つけた物がこれ↓↓↓↓↓







ご覧のとおり灰皿です

これを使ってある物を作ります♪

何が出来るかお楽しみに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (海猫)
2009-11-10 01:05:07
何でしょうか(?_?)楽しみにしております♪

ビスがお役に立てて嬉しいです(⌒~⌒)
返信する
Re:? (泰皇夢)
2009-11-10 13:06:40
それが期待される程のもので無いのが・・・^^;^^;

ブログネタも最近無くなっていますので・・・
返信する
出来ましたか〓 (大和)
2009-11-10 16:05:05
こんにちは 何だろう〓〓〓気になるぅ~~早くみたぁ~い〓

先日投げ練習を少しして参りました〓〓

今までのスタイルを修正して初心に戻り色々な画像や動画などを頭に詰め込んでの練習〓ワクワクして挑みましたが、中々と肝心な飛距離が〓

形だけは向上してきてるハズきっとたぶん気のせいではないはず
みんなきっと偉い練習してきたんだろうななんて思いながら練習を終えました

追伸ですが…長くキャスティング競技をやってる経験で、こんなちょっとした事が自分に足らなかったんだみたいな経験論などありましたら、是非聞きたいと思います〓
返信する
Re:出来ましたか〓 (泰皇夢)
2009-11-10 19:50:38
>追伸ですが…長くキャスティング競技をやってる経験で、こんなちょっとした事が自分に足らなかったんだ
>みたいな経験論などありましたら、是非聞きたいと思います〓

↑↑↑↑↑
一人だけで練習しても中々欠点が解りません
なるべく上手な人にホームを見て貰う事が上手く成る近道です
返信する

コメントを投稿