泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

あるお方から・・・

2012年03月18日 | 工房日記

『発泡オモリの20号を作って欲しい』との依頼で材料を仕入れて 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに工房で製作しております 

 

 

 

 

 

 

 

発泡のボディーや天秤は作り置きが有るので 

  

 

 

 

 

 

オモリだけ段取りすれば組立ては簡単 

 今回依頼されたのは『オモリだけで天秤は付けなくても良い』との事ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在発泡の27号が在庫0なので序に10個製作、組み立ててボンドが固まるまで只今乾燥中! 

依頼主殿はキスのメッカに住んで居られる方ですが私と思いが同じ様で、ライトタックルでキスの引き釣りが楽しいとの事。

段々と同類の方が増えて来ますな~(謎)

依頼主殿 試投会↓↓↓↓↓に持参致しますので暫らくお待ちの程



最新の画像もっと見る

コメントを投稿