泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

Mgに競技用の・・・

2006年08月25日 | スポーツキャスティング

SC競技用の道糸を明後日の大会に備えてMgに巻いた


条件は最悪、おニューのリールにおニューの道糸、練習無しのブッツケ本番

何年ぶりかのSC大会出場、果たしてまともにスイングが出来るか

エントリー種目は第三種目:道糸5号、力糸無し、オモリ15号、スピニングリール

竿は一番左側、シマノ泰皇夢スペシャル(キススペシャル改造品)



 

 

此方のリールが私の競技用のリール、どちらが良く飛ぶかな取り合えずテスト



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuikichi)
2006-08-27 11:18:12
すごい、taikoboさんってば、道糸の巻き方でさえも

芸術的に均一!!浜ちゃんなんてボコボコッ
返信する
Re:芸術的に均一!! ( 泰皇夢)
2006-08-29 11:30:36
suisuiちゃん、



Mgは普通にハンドル巻きですが、



これではチト満足出来て居ないですよ^^;



取り合えずこの状態で投擲テスト、其れから



手巻きで綺麗に揃えてやって見ます。



競技会は5回投擲する為、スプールが5個



必要に、しかもメーカー品で無くオリジナル



商品の為一個が1万円以上します



下のリールに付いているのは其れより高いが^^; 
返信する
むふっ。 (ちゅうさん@浜命)
2006-09-06 12:48:24
具合がよくなかったらMgはポキが拉致しましょ(笑)
返信する
Re:むふっ。 ( 泰皇夢)
2006-09-09 13:37:09
>具合がよくなかったらMgはポキが拉致しましょ(笑)



そりがね~、このリールは紐付きなのよ
返信する

コメントを投稿