泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

新旧交代・・・・

2012年09月01日 | 投げ釣り工房

以前“底物変身@キス釣り師”氏からプレゼントされた富士灯器製ZEXUS(ゼクサス)ZX-310 

大変重宝しておりましたがゴムの部分が劣化して緩々に

デッ、メーカーのホームページを覗くと『 ZEXUS : ZX-S330 "EXTREME" 』プレゼント!なる物が有ったので速攻で応募・・・・・・・

然し、見事にハズレ”籤運の悪い泰皇夢が当たる訳がおません、

ご意見欄に、部品でパーツの取り寄せが出来ないかと問い合わせたが全く無しのツブテ

本日何時もの“W辺釣り具店”に行くと、棚の上にZX-S330が陳列されていた・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップランプも無ければ困るし値段も手頃なのに釣られて、ついついバイトしちゃいました 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この製品明るさも310が約150ルーメンに対して、330は約200ルーメンと明るく成っているそうです 

 明るさもスイッチの長押しで色々調整が出来るらしい、然もメモリー出来るとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元を照らす球も白色から柔らかい電球色に変更 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後方の安全性にも配慮した後部認識灯(カラーセレクトタイプ)を搭載。 

其の他、色々ウンチクが書いて有りますがカット!詳しくは

 

 

 

 

 

 

 

又、ゴムバンドの方は再度メーカーに問い合わせ中なので、返事を頂き次第公表致しますので暫らくお待ちを 

富士灯器さん、エエ返事を待ってますで~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天災かず)
2012-09-01 18:05:29
買った後で言うのも何ですが

多分ココのOEMだったと思います。
サンジェルマン
http://www.saint-gentleman.co.jp/list/?id=3_17&pid=438

ゴム ココで聞いてみても良いかも。

返信する
Re:天災かずオヤジさん (泰皇夢)
2012-09-01 21:44:13
>多分ココのOEMだったと思います。
>サンジェルマン

↑↑↑↑↑
了解ですな~
取り合えず富士灯器の返事待ちと言う事で
何せ製造がmadein“大陸”ですから
返信する
Re:天災かずオヤジさんへ (泰皇夢)
2012-09-01 22:54:05
タナキーパーのSタイプ、今日も入荷してませんでした
お急ぎでしたら工房に作った物が有りますで~
返信する
Unknown (天災かず)
2012-09-03 21:19:03
mを買ってマスです
少し 硬いようですがまあ良いのじゃないでしょうか

店長に S はと聞いたら 今発注してますと言ってました。

普段ぜんぜん売れないものですけどねーー と苦笑しておりました (^。^)

返信する
Re:天災かずオヤジさんへ (泰皇夢)
2012-09-04 06:18:32
ベルトの件一応富士灯器から返事有りパーツで有るとの事、早速“W辺釣り具店”に注文入れておきました

>少し 硬いようですがまあ良いのじゃないでしょうか

↑↑↑↑↑
少し長めにしたら良いかも?

>店長に S はと聞いたら 今発注してますと言ってました。

↑↑↑↑↑
昨日も催促をしておきました(笑)

>普段ぜんぜん売れないものですけどねーー と苦笑しておりました (^。^)

↑↑↑↑↑
何故か入荷待ちの方が多いそうです(謎)
返信する

コメントを投稿