泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

工房で・・・

2008年06月14日 | ロッドメイク

久し振りにロッドドライヤー(フィニッシングモーター)が回転中





シマノサーフリーダーSF405EX







依頼主殿が月末の釣り大会までに、間に合う様にとのご注文


とりあえずリールシートの位置変更完了、エポキシの下塗りをして回転中
後は天気次第で・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダビング終了です (呉さーふK)
2008-06-14 21:15:40
二種・四種。明日発送します、長らくお待たせしました。
すべての投擲が有るか?分かりませんが、お楽しみに。

今回は白無地にて発送しますね
返信する
Re:ダビング終了です (泰皇夢)
2008-06-14 22:15:06
>二種・四種。明日発送します、長らくお待たせしました。
>すべての投擲が有るか?分かりませんが、お楽しみに。
>今回は白無地にて発送しますね

↑↑↑↑↑↑

毎度お世話に成ります

此方も明日発送予定です
返信する
久しぶりに (ちゅうさん)
2008-06-15 17:38:10
山越えしてきまちた。


投げ方を教えてもらっていなかったら シュン太郎 で帰宅するということになってました(笑)

でへへへへっ、感謝、感謝であります♪
返信する
Re:久しぶりに (泰皇夢)
2008-06-15 19:36:40
石見のライブカメラでは波が少し有った様だけど、其方は大丈夫だったのかな

型も大きいのが良いが、矢張りキスは束釣りが楽しいね~

私は投げるのが魅力?だが、浜で鍛えた結果が山の上で出ましたでー(謎爆)
返信する

コメントを投稿