タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

3日連続ジテ通!国会議事堂、きんぴらごぼう、ラザニア!

2017年02月08日 18時15分55秒 | 自転車

3日連続で自転車通勤しました。段々と道が分かりペースも良くなってきましたよ!

途中で国会議事堂を撮る余裕もできました!往路は九段下から飯田橋のルートです。小日向の坂も頑張って登りました。

復路は少し物足りないので東京タワー横から飯倉を経由して帰りました。

もう少し日が長くなれば帰りにもっと走っても良いかな?きんぴらごぼうを作りましたが、美味しかったよ!



また、ラザニアも食べました。美味しかったです!



Time 53"38
Dst 17.95
AV 20.0
Max 43.3
Odo 3147.2 (+7657.8)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2017-03-25 14:50:58
都内まで自転車通勤ですか?素晴らしいです。
返信する
Unknown (タダノブ)
2017-04-03 03:17:27
自宅が近くなったのでとても楽です1
返信する

コメントを投稿