タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

連日のジテ通、恵方巻

2017年02月07日 19時34分19秒 | 自転車

今日もジテ通に挑戦しました!往路はいわゆる街宣右翼がいて道路を閉鎖して時間が掛かりました。本当に天皇を崇拝する人々が皇居の周りで騒ぎを起こすことはないのですがねえ。

節分に恵方巻を食べました!冷凍物ですが、美味しかったよ。


復路はまずまずでしたが、もう少し研究したかったね〜まだ、日が暮れるのが早いので仕様がありません。

今日は九段下から飯田橋を抜け、江戸川橋から登りました。水道橋から後楽園そして春日通りよりも交通量は少ないようです。通勤経路はこれにしようかな?

長野の遠くに見える山々が美しかったね。

距離は往復20kmないので、今度はランニングで行こうかな?

Time 55"45
Dst 19.1
AV 18.7
Max 42.8
Odo 3124.9 (+7657.8)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2017-03-25 14:59:18
ジテ通が出来るのは良いですね。私も事務所まで毎朝走って行こうかな?友人は事務所に着替えを置いて、家と事務所の間を毎日走ってますけど(笑)
返信する
Unknown (タダノブ)
2017-04-03 03:18:56
ジテ通は良い運動に1なるし、時間の節約になります
返信する

コメントを投稿