タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

マフェトン60分,かなで紅みそ,らいおんラーメン

2011年09月05日 20時45分57秒 | エアロバイク


夕方は小雨が降って路面が濡れているのでスポーツクラブに
運動を変更しました.

良い感じで回すことができました.最初苦しいところもありましたが
快適に脈拍数を上げることができて設定している上限137を超えること
しばしでした.しかし,あまり心肺機能に負担はない.

一方,足の方は後半少し疲れ気味でした.右膝には少し違和感が
出てきました.フォームに気をつけてできるだけ腸腰筋を使って
膝に負担のないよう気をつけました.



腰を引き上げてしっかりとハンドルを握ると力強く回せました.あまり
やりすぎると制限心拍数を超えてしまうのでほどほどにしました.けれども,
良い感じです.

らいおんラーメンは昨日のディナーです.



疲れた後は紅みそラーメンです.ちょっとラーメンがヘビーローテ気味
です.体力年齢18才だから仕方がないか.

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿