越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

おひつごはん「四六時中」&映画「DORAGON BALL Z~復活のF」

2015-04-26 15:15:45 | おいしいよ


昨晩は週末土曜の夜に今上映中の「DORAGON BALL~復活のF」を
夫婦で見てきました(笑)

娘もその前に見てきてるのでどんな家族だ(笑)

当然毎週日曜日テレビ放送してる「ドラゴンボール改」も楽しみにしてます。

車で20分ほどの大型シネコンの「T・ジョイ長岡」へ久しぶりの訪問です。

映画の前に夕食に隣のリバーサイド千秋内の食事処をあちこちチェックして
以前も利用した「四六時中」で。

家内は以前食べた「まぐろ花籠」に似ている

まぐろ味わい尽くし花籠 1,058円



私は揚げものが食べたくて

チキンカツ煮定食 950円



似たようなお店もいろいろあるけれどここを選ぶのはメニューの品揃えがよくて
美味しいからでしょうね。

・・・・・

19時すぎからいよいよ目的の映画が始まりましたが、この映画館は席にかなりの勾配があるので
前の席の人が気にならずにいい。

前作の「DORAGON BALL Z~神と神」よりずっとおもしろかった(それも見てるのか~!(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源平咲きの梅 | トップ | 碓氷健吾氏の鉋との再会と別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事