越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

お食事処 大福 「オムライス」

2010-04-25 20:35:13 | おいしいよ
「毎日更新はしない」はずが(しつこい?)連日の投稿です 

作り置きのB級グルメ?記事が腐ってしまわないうちに大放出!

怒涛の6連発!!!(6日連続予約投稿済み!!)

「毎日更新はないな」と油断しているとどんどん先にいっちゃいますよ 

ご期待あれ・・・?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


4/8 夕食。 今日もホテル近くのお食事処 「大福」へ。

1ヶ月に1回しか行かなくてもこの前も食べたと飽きる店と
何回行ってもなぜかまた行きたくなる店があるけれど、ここは後者。



以前もご紹介しましたが、久しぶりに

オムライス 630円

店頭のサンプルの倍はあろうかと思えるほどのボリューム。



中のチキンライスには大きな鶏肉がゴロゴロ。



家庭的な味ですがシンプルで美味い。



ちょっとカロリーオーバーか?

でも、他におかずはなんにもないのでいいでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前の「大福」の記事

2008/5/15 「炒め物定食」 このお店のお気に入りNo.1メニュー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機鉋 | トップ | はなまるうどん 「温玉ぶっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事