越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

決算棚卸&長男夫妻帰省で「たわら家」で夕食

2019-04-27 19:00:00 | おいしいよ
(株)橘産業は4月末が決算なので例年だと29日の祝日に棚卸をするのですが、
今年はカレンダーの関係で今日やりました。

棚卸を4時ころまでで単価入れ&計算ともほぼ終了。

慣れているので各自が自分のやることをきっちりして今までで一番早くできました。

6時ころ長男夫妻が帰省してきたので迎えにいった帰りに「すし・うどん・釜めし たわら家」で夕食をいただきました。

五目釜めし天ぷらセットが美味しかった!






きちんとおこげもできました。



天ぷらセット



茶碗蒸しも付いています。



年に1回くらいしか来ないけれどこの人気No.1の五目釜めしはかなり美味い!


これで明日から大型9連休に入れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坪俊 菊水鶴亀墨壷315mm & 菊... | トップ | 「山水如水」が約1年半ぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事