越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

サイゼリヤ 「ハヤシ&ターメリックライス」

2012-02-16 22:35:01 | おいしいよ
今日で出張は終了して明日帰る予定だったのですが、
天気予報では明日から今年何度目かの強力な冬型になって
大雪になるらしいので早め早めに廻ってさっさと帰ってきました(笑)

もちろん仕事はしっかりしてですが、全く雪の心配のない道路を
吹っ飛ばしてきました。

こんなに落ち着いた感じなのに、明日になると大雪になるのか?

明日からまた大忙しだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 投稿し損ねていたネタ 】

日曜日に京都まで戻った時、お昼にサイゼリヤでいただきました。



ハヤシ&ターメリックライス 499円



完熟トマトの隠し味が効いていて前回食べた時より美味かった気がする。



でも、少食の私でもあとですぐにお腹がすくくらい量が少なめ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将で夕食  | トップ | 来来亭 「アジフライ定食」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事