越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

食堂ニューミサで数十年ぶりの味噌ラーメン

2022-04-24 12:00:00 | おいしいよ




お昼は30年以上ぶりにニューミサで味噌ラーメンをいただきました。

妙高に行くなら絶対ここでと楽しみにしていました。



もやしと玉ねぎがたっぷりで量も結構多かった。





以前食べた時にはここの味噌ラーメンに感動してスープまで全部飲みほしてしまいましたが、
さすがに今は自分がお年で(笑)

残念ながら以前ほどの感動はありませんでした。

行列ができるほどの人気だったので自分が変わったのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高 松ケ峯の桜~苗名滝~い... | トップ | 八坂神社の例大祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事