越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

よいた楽山苑ライトアップ

2022-05-18 18:00:00 | 与板
よいた楽山苑がライトアップの期間中(5/13~5/22)なので時々行って撮影しています。

今晩もイベントがある予定だったので行ったのですが、都合が悪くて中止になったようでした。

それでもいろいろと撮ってみました。

まだ日があるのでもう一回くらい行ってみる予定です。


長時間露光で動き回るする人もいっしょに撮りたいのですが、なかなか思い通りになりません(笑)



顔見知りのケーブルテレビカメラマンを盗撮(笑)

本人には撮影後知らせています。



「黒柿」の柱。 係りの方のお話では1,000万円くらいの価値があるとか。



外の門の柱の一部にカメラアイが反応しました(笑)




5月21日に再訪。

よいた楽山苑ライトアップも明日までですが、今晩は㐂八家五円さんの落語がありました。

お客さん越しの演者を後ろの方から撮るつもりで行ったらもうすぐ始まるというのに人があまりいない。

おもわず最前列の正面で拝聴しながら撮らせていただきました。

新潟お笑い集団NAMARA所属芸人 ジャックポットのハルマキまさしさんが落語家になられたようで
落語家歴はまだ浅いというのにとても上手くて思わず引き込まれました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊盛美術館での撮影 | トップ | 夕日食堂 SHI-ON(汐音) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与板」カテゴリの最新記事