越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

第65回三島まつり大花火大会

2023-08-11 20:00:00 | 花火
夜は「第65回三島まつり大花火大会」に行ってきました。

長岡花火と違って6時半ころ出発してもなんとか駐車できて7時45分からスタート! 

ここでは「福田式」で撮影してみました。

2019年にトライした時に全然思い通りに撮れず最後の最後になんとか手ごたえを掴んだ時には花火が終了。

4年越しのリベンジでしたが、撮っている時には全然手応えなし。

帰宅してPCに入れて現像したら「おおっ!」











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第65回三島まつりの第29回全... | トップ | わしままつり 大花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事