越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

奈々with Masa & Muse ライブ in リバーサイド千秋

2019-04-21 12:00:00 | 奈々
長岡リバーサイド千秋でのライブもすでに何回目か忘れましたが、
今回は「奈々with Masa」と「Muse」の2ステージあるので撮影に行ってきました。

館内に貼ってあるポスターの写真も以前撮ったものなのでなんとなくうれしい(笑)



あとで聞いたらこの日の前にかなりハードスケジュールで大変だったようですが、
当日はそんなことは全然感じさせないすばらしいステージでした。

新曲の「小さな命」は傳七茶屋のライブで初めて聴いて感動したのでここでもぜひ歌ってとリクエストしたら
予定を変更して歌ってくれました。

人間の身勝手で殺処分される犬や猫のことをテーマにした歌で歌詞が心に刺さって思わず・・・。

涙腺がゆるみきっているおじさんはカメラのファインダーを覗きながら・・・(笑)

早くCD化してもらいたいし、その時のジャケット写真のアイデアもすでにあれこれ考えています(早っ!(笑))







Museでの奈々さん。

3人の全体写真も撮ったのですが、イマイチだったので掲載は不可になりました(笑)



この会場は広くてある程度自由に動けるので撮りやすいのですが、マイクスタンドや背景のエスカレーターに
お客さんが写り込んだりしてそこは気をつかいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「餃子の王将」のジャストサイズ | トップ | 新潟の春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事