越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ほっともっと 「タニタ監修弁当」

2015-05-19 21:49:14 | おいしいよ
いつもこの日の夕食はホテルまでの通り道にある「ほっともっと」

以前から気になっていたタニタ監修弁当3種類の中から日替わりで今日は

タニタ監修弁当(鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ)550円



野菜がしゃきしゃきで鶏肉も結構いっぱい入っていて美味しい。

この唐揚げも油で揚げてないんでしょうね。

カロリーも317kcalと驚きの少なさですが、ご飯の量も少ない(笑)










で、たぶん足りないだろうとお店においてあったこれも(笑)

カロリー低めでもかなり美味しい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (訳あり)ノミいろいろ | トップ | 福井高浜~城山公園 「明鏡洞」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事