越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

コメダ珈琲 モーニングサービス

2010-02-27 19:48:16 | おいしいよ
2月14日 出張中の日曜日の話。

名古屋・東海地方を中心に知らない人はいないと言われるくらい有名な
コメダ珈琲」の滋賀県野洲の店舗に久しぶりに入ってみました。

コメダ珈琲は、東海地方人にとってただの喫茶店ではないようで
平日の日中でも常に駐車場に車がいっぱいのお店です。

7時からオープンですが、日曜日の8時過ぎともなればすでに8割方いっぱいでした。



2年ほど前の記事で紹介したシロノワールですが、今回は泣く泣く?パス。



でも、美味そうだなあ・・・。



店内もいい雰囲気だよな。

店内がかなり大きいので、中はそれほどの混雑を感じない。



ブレンドコーヒー(モーニングサービス付) 380円



オープン~11時までは、ドリンクを注文するとトーストとゆで玉子が
サービスされます。



ゆで玉子もぱふぱふ。



コメダ珈琲のブレンドコーヒーは量もたっぷりで美味しい。

(どんなブレンドかはわかりませんが・・・)

名古屋名物のうどんや揚げ物が付いたりするようなものすごい
モーニングサービスではありませんが、お値打ちなモーニングサービスには
間違いないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から週末4連続展示会です! | トップ | なか卯 「鶏塩うどん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事