越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

すき家 「塩さば(たまごかけごはん)朝食」

2017-07-17 21:16:19 | おいしいよ
世間は3連休の最終日らしいが今日は普通のお仕事デー。

明け方には外で無線放送?が何か言ってたけれど起きてから外をみるとかなり雨が降った形跡あり。

たぶん「大雨洪水警報」でもでていたのでしょうが出発の時にはあがっていました。

朝はきちんとした朝食を食べたかったので「すき家」で



新メニューのこれを。



塩さば(たまごかけごはん)朝食



塩さばは美味しかったけれど鮭の方がいいかな。



その後午前中は不安定で時々どしゃ降りもあって車外に出るのをためらわれることもありましたが
予定通り一日終了。

明日からは通常出張です。

天気も安定するようなのでよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 竹生島へ行ってきまし... | トップ | 「多治見 宝町食堂」で夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事