越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

たわら家

2008-11-22 23:38:06 | おいしいよ


21日が私の誕生日、24日が私達夫婦の結婚記念日&次男の誕生日なのでまとめたお祝いとして「たわら家」で夕食をいただいてきました。

相のり丼(カレーとかつ丼のコラボ)  ミックス丼(かつ丼と天丼のミックス)


満開海鮮丼               具だくさんごちそうサラダ


子供達が食べた「相のり丼」は、かつカレーではなくかつ丼にカレーをあわせたもので、私が食べた「ミックス丼」は、かつ丼と天丼のミックス。

「ミックス丼」は、天丼はうまかったが、かつ丼は肉がいまいちでした。

「満開海鮮丼」は、刺身のネタが多く豪勢でした。

意外においしかったのが「具だくさんごちそうサラダ」

レタス、きゅうり、かいわれ、ゆで卵、トマト、豆腐に唐揚げ(タコの足など)を小さく切ったものにシーザードレッシングをかけたもの。

みんなで分けていただきました。

量が結構あってお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天地人」キャスト発表!その4 | トップ | 金四郎二丁鎌毛引 入荷しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事