越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

年末には珍しいくらいの新潟の青空

2019-12-29 12:00:00 | 業界雑感
新潟では年末には珍しいくらいの雲ひとつない青空。

気温も暖かく外仕事するには快適な一日になりました。



会社の方は昨日ですっかりきれいになりました。



恒例の私の趣味のギャラリーも模様替え。



例年なら今日29日が仕事納めの大掃除なのですが、
今年はカレンダーの関係で昨日終わっているので今日からは自宅の大掃除スタート!

年末だというのに快晴で気温も高めなので快適です。

自宅の方の外回りの掃除も順調にすすみました。

明日もあるのでゆっくりと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の仕事納めでした。 | トップ | 2020年 新年あけましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業界雑感」カテゴリの最新記事