越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

9月25日は「主婦休みの日」だそうです(笑)~スシロー

2016-09-25 23:14:03 | おいしいよ
【 本日2本目 】

9月25日は「主婦休みの日」だそうなので夕食は「スシロー」へ。



前もってアプリで予約しておいたのでほとんど待たないですんなりと席に案内されましたが、
今日も待っている人でいっぱいでした。

前から気になっていた「濃厚えび味噌ラーメン」からいただきましたが
ちょっとくせがある味でいまいちでした。



あとは各自好きなものをオーダーしていただきました。

レーンの回っている皿でなく全部オーダーなので暖かくて美味しい。























せっかくなのでちょっと豪勢な皿も。

久しぶりのスシローでしたが美味しゅうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晴れました。 | トップ | 誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事