越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

富田屋(とんだ屋) 「ホルモン定食」

2015-05-17 16:22:43 | おいしいよ
【 おとといの記事 】

泊まる宿を変更して夕食もここのところこの富田屋(とんだや)になりました。



先月はお店のメニューで最高額の「エビフライ定食」をいただいたのですが
今月は取引先の社長のオススメの(と言っても本人も食べたことなくて人にすすめられた)
これをいただきました。

ホルモン定食 594円

以前テレビで見たことがある「ちりとり鍋」?で熱々に焼いたホルモンの盛合せ



ホリモンはあまり詳しくないのでわかりませんが、レバーと砂肝は入ってました(笑)



濃い目の味付けで香ばしくて美味しい。



小鉢も凝ってる。鴨肉ときゅうり



これも美味しかったけれどたぶんまだ食べてない(来月の予定?)
「若かしわ定食」の方が好きだと思います(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処大福の新メニュー 「... | トップ | 長浜 黒壁スクエア 撮影散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事