越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

吉野家 「牛すき鍋膳」

2013-12-16 22:48:49 | おいしいよ
【 本日2本目 】

今話題になっている吉野家の「牛すき鍋膳」を食べてみました。



店内は結構混んでいて珍しく女性の2人連れも。

このメニューを食べている人も多くやはり話題なんでしょう。

(このメニューは食べるのに牛丼の2倍時間がかかるそうなので
回転が遅くなり結果店が混んでみえる?(笑))



普段よりも待たされてぐつぐつしながら出てきました。

牛すき鍋膳 580円



思ったよりも肉の量が多い。



最初はすき焼きのように溶いた玉子に付けて食べますが肉も柔らかくて美味しいです。



きしめんみたいな平らなうどん。



最後に残った玉子を鍋に入れてとじて食べましたがちょっと味が濃い。

玉子につけて食べるので濃い目にしてあるのでしょうが、全部食べるとかなりしょっぱい。

他の人も食べ終わったあとで水を頼んでいましたから(笑)



リピートがあるか? 微妙な感じであるかもしれないし・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の風景 | トップ | ホテルの洋朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事