越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

長男と次男のおみやげ

2015-03-20 23:04:48 | おいしいよ(スイーツ)
おとといの夕方、仙台に住む長男と東京の次男が東京で待ち合わせて
いっしょに帰省してきました。

京都から帰りの長男の京都みやげ①







京都みやげ②








こちらは次男の東京みやげ。

このひよ子は初めて。





ひよ子の形(というよりハート)のスイートポテトです。




どれも美味しかったですが、正月太りからまだ回復してないのに
おみやげ&ごちそうでどうなる(笑)

先日の展示会の時にブログを見て来られた人に
「スイーツが好きなんですよね」って言われる訳だ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう春かな? | トップ | お彼岸のおはぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ(スイーツ)」カテゴリの最新記事