越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

奈々バースデイコンサート ~2nd mini album 「ふわり、花の音」

2018-07-08 19:48:13 | 奈々
シンガーソングライターの奈々さんの専属カメラマンとして依頼を受けて
4月ころからいろんな写真を撮らせてもらっていました。

SNSのプロフィールやカバー写真、ライブポスター用の写真と共に
7月7日発売予定で作成していたアルバム用の写真も。

そしてその中からアルバムの写真に採用されたものが形になりました。

7月7日の奈々さんの誕生日に地元柏崎の「ティーアンサンブル」でコンサートが開催されました。




その時に発売されたのが奈々 2nd mini album 「ふわり、花の音」



ティーアンサンブルさんのワンプレートディナー。

7時半からライブ開催と同時に提供されて聴きながらいただきましたが、
普段食べられないおしゃれな食事で美味しかったです。



今回は専属カメラマンの私にもゆっくりと食べて聴いて欲しいとの奈々さんの意向で
撮影禁止って言っていたのにあちこちで写メ撮ってるんですけど(笑)

普段の奈々さんのライブはオリジナル曲の他、カバー曲そしてジブリやディズニーなどが多いのですが、
今回はミュージカル曲もたっぷりでまだまだ底知れない実力を感じました。

2時間ほどの楽しい時間を過ごして終了後、奈々さんから当日集まってくれた約30人のお客さまにおみやげ。

会場のキャパの関係で30人限定でしたが満席で少し増員したみたいでした。

名古屋のお菓子屋さんでオーダーメイドで作ったらしいクッキー。

これは見た目だけでなく美味しかった~。



私が撮った写真をポストカードにしてくれて30枚以上を一枚一枚サイン入りでプレゼント。



「ふわり、花の音」のCDもすでに聴きこんでますが、聴けば聴くほどすばらしい出来栄えです。

「越後の大工刃物・大工道具」でも発売しようかな?(笑)



いつの間にか奈々さんを支えるスタッフのnanatsuboshiproject(ななつぼしプロジェクト)の
一員に任命されていたのでこれからもがんばります!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (訳あり)無印 磨 ダメ切型... | トップ | かつ義 「熟成ロースかつ定食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事