越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

大戸屋 「チキンかあさん煮定食」

2018-09-19 21:33:00 | おいしいよ
出張もあと明日一日になりました。

先日の台風の被害が残るエリアもありましたが、今回の出張は幸い何もなく順調でした。

今晩は美味しいものを食べたくて(笑)久しぶりの「大戸屋」です。



これまた久しぶりの「チキンかあさん煮定食」





熱々の野菜がたっぷりいただけます。美味しい!



ちょっと罪悪感が減る「五穀米」(笑)



明日の夜には新潟に帰れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜散策 | トップ | かしわざき音市場 VOL.12 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事